0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2006年04月

いってきます


 本日より5/5まで、帰省中につきメール・PBBS等の返信が出来ませんのでご了承下さいm(__)m

 今年はかなりの大型連休、去年の分まで遊んできます~♪
 それではっ。


スタート!


 前倒しで七周年記念企画スタートです!
 ほんっとに時間がなくって、参加型の企画ばかりになってしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです。

GWなので……

 ガンダムウィングでもなくグリーン・ウッドでもなくゴールデンウィークですが(ってこのネタ前にも言ったな……)、今年は相方が頑張って9連休をもぎ取ってきましたので(よくやった!)、29日からしっかりちゃっかり帰省してきます。
 というわけで、五月から始まる「七周年記念企画」はちょっと前倒しをして、28日からスタートさせていただきます。(何しろ帰ってくるのが5日辺りなので……)
 4/29~5/5(予定)の帰省期間中はメール、PBBS等のお返事が滞りますので予めご了承くださいませ。

 さー、今年こそ佐渡島に行くぞー!

占い

 つがさんのところで紹介されていた「ユーモア占い」の「成分分析占い」をやってみたところ、こんな結果に……!


seeds の成分の分析結果


seeds の32%は友情で出来ています
seeds の22%は暇な職場で出来ています
seeds の19%は生クリームで出来ています
seeds の9%は入学式のファッションで出来ています
seeds の9%は不良債権で出来ています
seeds の7%は高性能浄水器で出来ています
seeds の1%はナポリタンで出来ています
seeds の1%は二日酔いで出来ています

 三分の一くらいは友情か!(笑) 生クリームにナポリタン……食べ合わせが悪そうだ……。
 ちなみに本名でやってみたら半分以上が「オール電化」でした(^^ゞ いいねえオール電化。

 ついでにこんなのもあったのでやってみました。

seeds の効果音の分析結果

seeds を叩くと、65%の確率で「ドカーーン」という効果音が出ます
seeds を叩くと、33%の確率で「かっ」という効果音が出ます
seeds を叩くと、1%の確率で「よろよろ」という効果音が出ます
seeds を叩くと、1%の確率で「ぶらんぶらん」という効果音が出ます


 ほとんど「ドカーーン」ですか(笑) こちらも本名でやってみたら86%が「ズルズル」だって……なにわたし、蛇女かなにか? (笑)

 
 ……ちなみに、ラウル=エバストの51%は不倫疑惑で出来ていて(笑) ルフィーリの86%は鉄の意志で出来ているそうです。何気に当たってないか、この占い(笑)

言ってみるだけ


 下で募集している「何か下さい」企画ですが、実はリクエストしたいものがいくつか(^^ゞ
 言ってみるだけ言ってみよう(^^ゞ

 「女性陣によってたかって髪の毛をいじくられている卵神官」の図
 「正装でおすましなローラ王女とおまけのルフィーリ」の図
 「白いドレス姿のリダ(『ハタ迷惑』参照)」の図
 「若かりし頃のゲルク様&悪友(笑)の精霊使いグラン」の図
 「少女漫画風・ラウルとフェリキアのツーショット」の図
 「SD・でんたまキャラ」の図

 みてみたいんです~。落書きでいいのでどなたか~(揉み手)

 

Shared World


 ようやく募集ページをアップできました。改めまして、7周年企画の一つ、「Shared World」でございます。
 有り体に言えば「何か下さい」なんですが(^^ゞ 少し格好をつけさせてもらいました(笑)

 星明かり亭内の作品、そこに登場するキャラクター、風景、世界観などなど、それをモチーフにした作品を大・大・大募集でございます。
 詳しい募集要項などはこちらをご参照下さいませ。
 皆様のご応募を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

今更気づいた


 前の記事、エイプリルフールに投稿してるし(笑) よく「嘘だろー」と一蹴されなかったなあ(^_^;)

 七周年企画の方は地道に作業を進めております。企画自体は例年通り5月いっぱいを予定しておりますが、一つだけ先駆けて募集をかけさせていただこうと思うので、告知だけここに書かせて下さいね。

 えー、他のサイトさんでよく見かけて、いつかやってみたいと思っていた企画――「なんか下さい」を行いたいと思います(^^ゞ
 星明かり亭内作品を対象としたイラスト、漫画、小説、音楽、その他なんでも、下さいっ!!
 パロディでもシリアスでも、長編でも短編でも、なんでも! 腐女子ネタも大歓迎(笑)
 コラボレーション(キャラ出張)も大歓迎でございますので、自作品をお持ちの方、いかがでございましょう?
 詳しい募集要項などは後日サイトにアップしますので、よろしかったら是非っ!!


合間を縫って


 家事の合間を縫って七周年企画のアレコレを思案中……。まずい、ほとんど他力本願だ(^_^;)

 他力本願ついでに一つ、どなたかに乗っていただきたいお話が。
 《gilders》の新作短編が出来上がったんですが、これをどなたか漫画にしていただけないかなあ、なんて。

 リダの小さい頃のお話で、本編とはあまり関わりのない、ごくささやかなエピソードです。夜のシーン多し・台詞ほとんどなし・脳内ネームは6P。リダの両親もほんのちょっとだけ登場します。
 《gilders》がお好きな方、どなたか引き受けてくださいませんか~(揉み手)

 他の誰よりも早く新作短編が読める、というそれだけのメリットしかございませんが(しかも小説にすると掌編もいいところだし……・汗)、よっしゃ、引き受けてやるぜ! という心優しい方は一言フォームよりご連絡くださいませm(__)m
 
 あ、これは7周年企画ではないので、製作を急かすことはございません。締め切りなし、枚数制限なしでございますので、腕試しにいかがでしょう?

プロフィール

seeds

  • Author:seeds
  •  オリジナル小説サイト「星明かり亭」を運営するへっぽこモノカキ(^^ゞ
     猫好きだが猫アレルギー……orz

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

twitter

ブログ内検索

でんたま成分解析

月別アーカイブ

RSSフィード