MEMO

日常の呟きから小説裏話まで
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫

桜が終わってしまったので……


 ブログテンプレートを変更~。
 素敵な猫さんのテンプレートをお借りしました。

 昔から、こういうタビー(縞模様)の猫さんが大好きです♪(ちなみに、プロフィール写真で使ってる猫さんとテンプレートの猫さんは別猫ですので念のため)

 むかーし、近所で飼われていた猫がこういう柄の猫で、すごく温和で面倒見が良くて、いつでも撫でさせてくれたり尻尾で遊んでくれたりする優しい猫だったのですよ。可愛かったなー。あの頃はまだアレルギーもなかったしorz

 猫の里親募集の張り紙を見るたびに、うちがペットOK物件で私が猫アレルギーでさえなかったら、絶対に名乗りを上げるのになー、と歯がゆい思いをしております。ううう、アレルギーの馬鹿。

 あ、おかげさまで花粉症はもう落ち着きました。秋の花粉が出てくるまで(そっちもあるのさ……涙)しばらくは安穏な日々が続きそうです。

リンクページを整理&追加しました


 資料をあさっていたら、LINKページ(いつまでも簡易版ですみませんm(__)m)のリンクが結構デッドリンクになってたりお引越されてたのに変わってなかったり、リンクしてたと思ってたのにしてなかったり(!)だったので、あちこちいじりました。

 今回追加させていただいたのは「12時の権力者」さん、「今様」さん、「うろんなページ」さん、「LHASA KINGDOM」さんです。リンクフリー、連絡不要のお言葉に甘えさせていただいてますm(__)m すいませんヘタレで……m(__)m

 あとURL変更が「さらに怪しい人名辞典」さん(名前も変わってます)と「yam's make」さん。
 削除したのは三月末に閉鎖された「Novel Wood」さん。長らくお世話になりました~m(__)m