MEMO

日常の呟きから小説裏話まで
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

絶好調


 花粉症が……orz

 今年は早くから(っていうか常に)薬を飲んでるので、日常生活が送れないレベルには達していません。やはり早めの対策が鍵ですね。

 今年はむしろ家族が酷い……。家のティッシュ消費量がハンパないです(>_<)

 今日は天気が悪いのであまり飛んでないみたいだけど、天気がいい日は本当に外出が辛いです。コンタクトはしばらく使えそうにありません(>_<)

 そういうわけで(どういうわけだ) 更新が遅れておりますm(__)m 二月中に何か更新できたら、とは思ってるんですが……m(__)m

血液型で自分の説明書メーカー

 ふと見つけたのでやってみました。

 結果。

seedsさんは,本当はAB型です

seedsさんの特徴・ボーっとしてると死ぬような気がする.だから何かいつも動いてるじっとしてない・少年のような目をしているキランキランしている今度じっとみてごらん・悪気なんて全然ないだからそんなにムキになるなよ、メンドクサイなと思う・もの凄いピンチでも、「あわわわわ」とかしない・素直そうで、けっこうガンコ
血液型で自分の説明書メーカー | 占い



 当たってるかも!!(笑)
 

五月のコミティアはムリっぽいorz


 先日はコミティア87に突撃して、spicaさんに長々とお邪魔してイラストが出来上がっていくさまを堪能したりしてきましたseedsです(^o^)/

 次のコミティアは5/5、拡大版でかなり大規模に行われるんですが、それの締め切りが3/11(オンライン申込締切)でして。

 ぎりぎりまで参加を迷うつもりだったんですが、ここにきて、スケジュールの都合でどうしてもサークル参加はムリっぽい、という結論に達しましたorz

 あああああ、行きたかったよう……orz

 もしかしたら当日ひょっこり行けるようになったりするかもしれないので、そうなったならば取るものも取り敢えず(でもスケブは持参で←ここ重要・笑) 駆けつける所存です!!

 私ではなくて家族のスケジュールが鍵なので、四月に入れば当日いけるかどうかが分かるようになると思うんですが……。
 その時点で行けそうだったら、どなたかのところに委託させていただいて、売り子でお手伝いさせていただく、という手もありますが、ここで仮定の話を言っても始まりませんな(>_<)

 その辺りは確定次第、またお知らせいたします。

 ま、どのみち自宅製本以外は考えてないので、作ろうと思ったらいつでも作れるのが強み。
 製本熱が上がってきたら、イベント関係なく作って通販で売り出しちゃおうかしら(笑)

 次に作るとしたら《gilders》の「小さな秘密」「風邪」「御伽噺」あたりか、でんたま番外編の「追憶の青」を考えています。「追憶の青」は個人的に思い入れの強い作品なので、一度は製本したいと思っているもの。本当は挿絵が欲しいところなんですが、あのフェリキアを描く勇気は私にはありません(^_^;) 表紙もブルーデイジーの写真にしたいんですが、いい素材がないんだよなー。今年こそ鉢植え買って家で育てつつ写真撮りまくろうかしら(笑)

れすれす


○web拍手より

 2/6 20時の方:

 メッセージありがとうございました! 「月に捧ぐ歌」ようやく更新できました。お待たせいたしました~m(__)m これからもなるべく間隔を空けずに更新していけたら、と思っております。どうぞよろしくお付き合いくださいませ~m(__)m

遺伝子メーカー


 ふと見つけてやってみました、遺伝子メーカー。
 結果はこんな感じ。


遺伝子チェッカー


 リスとオオカミだけかよ!(笑)

 そういやどなたかにリスのイメージっていわれた気がする……。なんだろう、ちっこくてくるくる動いてるから?(笑) それともいろんなものを貯めるだけ貯め込んで、貯めた場所忘れるとこ?(笑)

 いろんな名前入れてやってみると面白いです。ラウルはほとんどザリガニだった(笑)