0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2009年06月

秋にします


 今日がコミティアの申込締切日でした。
 ぎりぎりまで考えましたが、もう日にちがないことと、夏が思いのほか忙しくなりそうなので、今回は見送ることにしました。

 その代わり、秋は何が何でも参加したいと思います! もう今から出版物の準備とかしちゃおう。うんそうしよう。
 

月に捧ぐ歌・更新~(^o^)/

 夜中に更新してましたが、更新作業だけで力尽きたので、報告が遅れました(^^ゞ

 「月に捧ぐ歌」第四章[13]をアップしました~。

 当初の予定では、この第四章、こんなに長くならないはずだったんだけどなー(^^ゞ 不思議だなー。

声優・一問一答バトン

 面白そうなものを見つけたのでやってみました~♪

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 seedsです。声優ファン歴……十五年くらいでしょうか……(汗)
Q2 石田彰さんといえば?
A2 ゼロス(スレイヤーズ)
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 ごめんなさい、ぱっと思いつかなかったです。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 リウ(幻想水滸伝ティアクライス)
Q5 福山潤さんといえば?
A5 四月一日君尋(xxxHOLiC)
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 皆本光一(絶対可憐チルドレン)
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 ル・バラバ・ドム(無責任艦長タイラー)
Q8 大川透さんといえば?
A8 ロイ・マスタング(鋼の錬金術師・旧作)
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 沖田(銀魂)
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さん(銀魂)
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 兵部京介(絶対可憐チルドレン)
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ロロノア・ゾロ(ワンピース)
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 絶望先生(絶望先生)
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 手塚部長(テニスの王子様)
Q15 森川智之さんといえば?
A15 エルンスト(アンジェリークシリーズ)
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 古泉くん(涼宮ハルヒの憂鬱)
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 新旧・ゲームアニメ入り混じりですね(笑)
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 どなたかやってみませんか~?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

れすれす

 バタバタしていてレス遅れましたm(__)m すみませんっ。

○web拍手より

 6/5 19時の方:

 メッセージありがとうございました! 十周年記念企画、お楽しみいただけたようで嬉しいです♪
 バレエの発表会はもう、優雅とか典雅とかからはかなりかけ離れた、汗にまみれた体育会系の裏側でしたが(笑) 楽しかったです~。
 コミティアのサークル参加は未だ悩み中ですが……コミティアに限らず、イベントってどうにも極端な気温の時に開催されますよね(^_^;) こう、すごしやすーい気温と湿度の時に、そよ風に吹かれながらのイベントってないんでしょうか(笑)

 ……そして、こうしてつらつらお返事させていただいている中で恐縮なんですが、メッセージにお名前がありませんで……(^^ゞ 多分あの方かな~という目星はついているのですが(^^ゞ 間違えてしまっていたら大変申し訳ないので(汗) もしよろしければお名前をいただけると嬉しいです(^^ゞ

コミティアのお話し


 参加を悩んでいるコミティア(夏と秋とどっちにしようか猛烈悩み中)ですが、ひとまず、習っているバレエの発表会(洋舞祭)の日程を聞いてから決めようと思います。なんか先生、九月くらいに出ようかなんてとんでもないこと言ってたけど(笑)
 申し込んじゃったのに日程が被って出られません~(>_<) なんてことになったら泣けるから……。

 夏のコミティアの締め切りは6/24なんで、サークルカットだけ先に用意しておいて、ぎりぎりまでスケジュールの決定を待とう。うん。

 夏は暑いんだけど……でもあの熱気の中でスペースに座り続ける苦行も、あれはあれでいい思い出になるのですよ(笑)
 ワタクシ、夏の暑さには汗だくになりつつも意外に耐えられるんですが(あついあついウルサイけどね。暑さで体調崩すことって実はあまりない)、寒さには極端に弱いです。すぐ風邪引くし。あと厚着に耐えられない(>_<) 服の重みに負けちゃうんですよ……。

 だから冬のイベントにサークル参加するのはすごく勇気がいります。一般参加なら動き回ってりゃいいからね☆

 決まり次第、こちらのMEMOで告知しますねー。

企画倉庫をアップしました


 十周年記念企画のログの整理が終わりましたので「企画室」にアップしました~。
 アンケート結果など、なかなかに興味深いものになっております。興味のある方は是非~(^o^)/
 あれこれ質問BBSのログ整理に思いのほか時間が……(^_^;)

 リンクミスなどありましたら、こそっと教えて下さいませ~m(__)m

れすれす


○web拍手より

 5/30 17時のMさん:

 座談会「遭難して~」の感想ありがとうございました(^o^)/ 楽天家揃いで全然遭難してる感じじゃありませんでしたね(^_^;) そういやうちのキャラって楽観主義者ばっかりな気がする……。そこら辺は作者の性格が見事反映されてる気がします(笑)

 バトン、こちらこそバトンパスありがとうございました~(^o^)/ あの友人バトンの最後の冒険メンバーは我ながら酷すぎだろうと思います(笑)

ありがとうございました!


 六月に入りましたので、十周年記念企画を終了いたしました。一ヶ月間おつきあいいただきましてありがとうございました。

 ただいまログ整理中。終了次第、「跡地」として「企画室」にアップします♪

 五月はオフもバタバタだったので、ようやく一息ついた感じです。今年からは周年企画とクリスマス企画以外は凍結して、その分連載作品の更新にあてたいと思っています。

 企画中、たくさんお祝いの言葉を賜り、ありがとうございましたm(__)m
 これからもマイペースに進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

seeds

  • Author:seeds
  •  オリジナル小説サイト「星明かり亭」を運営するへっぽこモノカキ(^^ゞ
     猫好きだが猫アレルギー……orz

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

twitter

ブログ内検索

でんたま成分解析

月別アーカイブ

RSSフィード