0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2010年06月

新企画☆


 ずっと潜っていた理由は新企画の準備をしていたからでした(^^ゞ
 企画系はやらないと言ったにもかかわらず、性懲りもなく立ち上げてしまいましたが、一度やるといったからにはきっちり最後までやり遂げます!

 というわけで新企画、starlite☆channel「スターダストジェネレーション TRICK"STAR";Trick!」でございます!!


 こちらは「シーマの館」で配布中のお題「A to Zで26のあらすじ」を軸に、毎週一話の「あらすじ」を2クール=26話に渡って更新していくという、番組形式の企画でございます。

 「あらすじ」ですので、あくまでも内容の要約とアオリだけで出来ています(笑)
 というわけで、肝心のお話の内容はというと、企画開始から人気投票形式で「読みたいエピソード」を上げていただき、上位のエピソードから小説化していきます!!

 「あらすじ」を読んでいただいて、気になるお話にぜひ投票してください!

 ”放送開始”は来週木曜日! 予告にはあえて時間を書いていませんが(^_^;) 日付が変わった瞬間には更新できるように頑張りたいと思います。(それが無理でも木曜日中にはアップします!)

 来週からのsatarlite☆channelをどうぞお楽しみに!


潜ってましたm(__)m


 気付いたらTOPに広告が(+o+) 長らく潜っておりました、すみませんm(__)m
 ちょっとリアルがバタバタしているのもあるんですが、ちょっと水面下で長年寝かせていたことをやっていたりして、出て来れず(^^ゞ

 で、今日はweb拍手の更新をしたついでに出てきました(^^ゞ 今年はせめて一月に一回はweb拍手お礼画面を入れ替えたいと頑張ってますがなかなか……(T_T)

 それにしても、W杯が始まったら番組が潰されること潰されること……(T_T) 子供らとひーひー言ってます。

プロフィール

seeds

  • Author:seeds
  •  オリジナル小説サイト「星明かり亭」を運営するへっぽこモノカキ(^^ゞ
     猫好きだが猫アレルギー……orz

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

twitter

ブログ内検索

でんたま成分解析

月別アーカイブ

RSSフィード