0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2011年04月

どうにかネット開通しました(^_^;)


 四月も後半になってしまいましたが、ようやくネット回線の切替工事が終わって、自宅PCにてネットを使うことが出来るようになりました!!

 いやー……ネットが使えないと色々と不便ですね(^_^;) ネットが使えないとPCを立ち上げることすらしなくなるという(>_<) どれだけ自分がネットにはまり込んでいるのかよーく分かりましたとも。

 さて、ネットも復旧したのでサイトも、と言いたいところなんですが、まだちょっとリアルがバタバタしておりまして(>_<) キリのいいところで5月よりサイト再開とさせていただきたく存じます。

まだ復帰できません(T_T)

 引っ越しから半月ほど経ちましたが、未だにネット回線が繋がっておらず、復帰までまだかかりそうです(T_T)

 あの震災直後で引っ越し自体が延期になるかとヒヤヒヤしてたんですが、何とか予定通りに引っ越しが出来まして、ライフラインもすぐに切り替えが出来て日常生活には戻れたのですが……。

 回線が繋がり次第、また通常営業に戻りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

seeds

  • Author:seeds
  •  オリジナル小説サイト「星明かり亭」を運営するへっぽこモノカキ(^^ゞ
     猫好きだが猫アレルギー……orz

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

twitter

ブログ内検索

でんたま成分解析

月別アーカイブ

RSSフィード