061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2011年07月

明日より帰省します


 うわあ、気づいたらブログが一月以上もほったらかしに(汗)

 そしてやっとの書き込みがコレで大変申し訳ありませんが、明日より一週間ほど新潟に帰省します。
 メールや通販など、お返事が遅れますが何卒ご了承下さい。


 ううう、「月に捧ぐ歌」の更新分、半分まで書けてたのに……あとちょっとのところで間に合わなかったorz
 
 最近、暑さで胃が弱っているせいなのか、食事をすると急激な睡魔に襲われて変な時間に眠ってしまうんですが、食べ物を消化する前に眠ってしまうので起きると胃がもやっとして、次の食事に差し支えて、でも食べなきゃ~と食べるとまた眠くなって、の繰り返しですorz

 昨日はそれでうっかり寝ちゃってバイトに遅刻しました(T_T) 「遅刻原因:昼寝」ってどんだけ……。

 何はともあれ(便利な言葉だなあ)、帰ってきたら「月に~」の続きを更新予定ですっ。帰省中も時間はたっぷりあるから、相方のノートPCにデータ入れてって打ち込んでようかなあ……。

プロフィール

seeds

  • Author:seeds
  •  オリジナル小説サイト「星明かり亭」を運営するへっぽこモノカキ(^^ゞ
     猫好きだが猫アレルギー……orz

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

twitter

ブログ内検索

でんたま成分解析

月別アーカイブ

RSSフィード