071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2011年08月

ちまちま修正&加筆

 「月に捧ぐ歌」、ちまちまあちこち修正&加筆してます(^_^;)
 勢いでアップすると抜けが多いなあ……。

 この涼しさでPC作業がはかどって嬉しい限りなんですが、明日からまた30℃超えになるそうで……。溶けていいですか。駄目ですか。そうですか。


れすれす

○一言フォームより

8/13のTさん

 続きを待っていてくださってありがとうございますっ!!m(__)m しかも最初から読み返していただけるなんて恐縮ですっm(__)m

 最近は毎年「記録的な猛暑」と言っているような気がしますが、元々暑がりで寒がりなので、無理せず無茶せず乗り切りたいと思います。Tさんもどうぞ体調にはお気をつけて下さいね。(PC回りは特に暑いですしね・涙)
 
 続きもなるべく早めにアップできるよう頑張りますっ!

でんたま「月に捧ぐ歌」第五章[3]アップしました

 でんたま「月に捧ぐ歌」第五章[3]アップしました~。

 帰省前にはもう書けていたのに……この夏の暑さが悪いんだ!!(責任転嫁)

 正直、PC部屋にエアコンがないのは辛いです……orz USB扇風機が思いのほか大活躍はしてくれていますが、これだと上半身(前側)しか涼しくならないの(T_T)

 窓を開けても風が入らないので、ただいま室内気温32℃でございますorz 私もやばいがPCの熱暴走も怖い……。最近、急に電源が落ちるのも頻繁になってきたし、そろそろ本気でやばいかな……。

 相方が、次にPCをメンテナンスする時に合わせて、OSをWindows7にすると言っております。今、うちで使っているソフトはみんな十年以上前のものなので、ほとんどがサポート対象外……orz ま、最近使ってるのってメーラーとブラウザとテキストエディターくらいだから、大丈夫と言えば大丈夫だけどさ……。
 

無事帰宅しました~


 昨日、無事帰宅しました~。

 今回は長岡花火をメインにした家族旅行でしたが、直前の増水とか、2日目の打ち上げ数時間前の突発的な豪雨とか(>_<) もう不安材料ばかりの中、くじけることなく二日間打ち上げて下さって本当に嬉しかったです!

 写真撮ってみたけど、やはりデジカメじゃ限度が……。

長岡花火2011 長岡花火2011

 花火のほかにも、色々あちこち行ってみたら、何だかもう夜になるとバタンキューで、折角データ持ってったのにPC立ち上げる気力すらありませんでした……orz

 というわけで更新はもうちょっとかかります。

 相方実家で色々な本を漁り読みしてきたので、ネタは色々と拾ってきましたよーw

プロフィール

seeds

  • Author:seeds
  •  オリジナル小説サイト「星明かり亭」を運営するへっぽこモノカキ(^^ゞ
     猫好きだが猫アレルギー……orz

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

twitter

ブログ内検索

でんたま成分解析

月別アーカイブ

RSSフィード