MEMO

日常の呟きから小説裏話まで
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

13周年企画結果発表ページに抜けが…

 長らく潜ってましたが、水面下では必死に企画小説書いてました(^_^;)

 で、ふと結果発表ページを見たら、最後の「どうなった」の項目の下位3項目が抜けていたのと、各コメントが「誰と」のものになってしまっていたので、慌てて修正いたしました!!

 大変失礼いたしました<(_ _)>

 さて、このいつどこゲームde短編小説、思いのほか長くなりそうなので(短編じゃないじゃん)、各項目別に、書きあがった分からアップしていこうかと思うのです。

 ただ、それだと途中で直したくなったりしそうなので(^_^;) 暫定版ということで、このブログで連載、全部アップされたら体裁を整えてサイトに本掲載、という形でいかがでしょうか?

 途中でいただいたご意見などを入れて、ところどころ細かく修正していった方が、面白いものになるかなーと思いまして。

 というわけで、特に問題なければ土曜日あたりにまず「いつ」からブログ連載していこうと思いますので、よろしくお願いいたします!!


 ……一度でいいからブログ小説ってやってみたかったのwww

 

13周年企画・結果発表!!

 「何をして」決選投票への投票、誠にありがとうございました!
 
 投票の結果、

 「離宮へ行く」 25票 (エラーで投票できなかった方の分を足してあります)
 「鰯の頭を崇めて」 18票

 ということで、「離宮へ行く」が選ばれました!!

 えーっと、この離宮は「ルシエラの離宮」ってことでいいんですよ、ね……? ほかの離宮が作品中に出てきたことないですしね……。

 この結果を入れて、総合の結果発表ページをアップしました! さて、どんな結果になったのか……ごらんください!!


 >>> 13周年企画・結果発表 <<<
 

集計したところ…

 13周年記念企画の「いつどこゲームde短編小説」、ただいま集計が終わりました、が……。


 「何をして」の一位が同率となってしまいました(^_^;)

 「離宮に行く」と「鰯の頭を崇めて」が同率一位でございます。

 どうしようか迷ったんですが……両方書くというのはちょっと難しいので、この二項目だけ再投票をお願いします!

 期間は本日ただいまより~6/7までとさせていただきます。協力のほどよろしくお願いいたします。

 投票ページはこちらです!→→投票ページ


 

ただいま集計作業中です


 13周年企画へのご参加、誠にありがとうございました!
 日付が変わりましたので、これにて投票終了とさせていただきます。私の不手際で投票ができなかった方、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>


 只今、結果を集計中です。まず結果だけ近日中にアップしますので、どうぞお楽しみに~♪