111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2012年12月

2012年もあと少し

 バタバタしていたら結局なにもいじれないまま、今日になってしまいました。
 年末年始は帰省するため、MEMOもこれが今年最後となります。

 2012年もお付き合いいただきましてありがとうございました。
 良いお年をお迎えくださいませ!

 そして来年も星明かり亭とseedsをよろしくおねがいいたします!

更新情報:でんたま・「月に捧ぐ歌」第五章[9]

 メリークリスマスなこの日に、「月に捧ぐ歌」第五章[9]をアップしました!!

 めちゃ短いですが、皆様へのクリスマスプレゼントになれば幸いです(^_^)

 12/28~1/3まで帰省しますので、これが今年最後のサイト更新になると思います。

 こちらのMEMOはもうしばしお付き合いくださいませ<(_ _)>

 twitterでは呟き続けますので、よろしければそちらをご覧ください(^_^;)

テーマ:自作小説(ファンタジー)
ジャンル:小説・文学

プロフィール

seeds

  • Author:seeds
  •  オリジナル小説サイト「星明かり亭」を運営するへっぽこモノカキ(^^ゞ
     猫好きだが猫アレルギー……orz

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

twitter

ブログ内検索

でんたま成分解析

月別アーカイブ

RSSフィード