021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2013年03月

もうすぐ四月に……!?


 長らくこちらを放置してしまいました<(_ _)>

 いや~、月初に胃腸炎やっちゃったらもう、そこからの回復に時間がかかりまして……orz
 家族中に蔓延したのですが、一番症状が悪化したのはやはり私……。3日ほど絶食状態、そこから回復してもタンパク質だの油分を取るとすぐにお腹が痛くなるので、なんかもう精進料理みたいな感じで半月ほど過ごしましたよ……。

 おかげさまで現在は全回復しております!

 そして前回の記事がワタクシseedsが発起人となって進行中の「お題de合同本企画(仮)」でございますが、ただいま執筆陣3人、編集長1人が集まって、お題の選定を行っております!

 まだまだ参加者募集中ですので、我こそは! という方、ご連絡お待ちしております!
 イラスト一枚、エッセイ一ページから気軽に参加できますよ!!

お題de合同本企画(仮)、始動しました~(^^)/

 前々から企画していた、「お題de合同本企画(仮)」、正式スタートしましたー!!

 お題を一つ決めてオリジナル作品の合同本を作成・製本・販売しようという試みです。詳しくは特設サイトにてご確認ください<(_ _)>

 「一つのお題」に対して、自分では考えもつかないような発想の作品が出てくるのがとても好きなので、それをweb上での企画で終わらせるのではなくく製本化までしちゃいたいなーという願望から生まれました。

 詳しくは特設サイトをご覧ください!

 

プロフィール

seeds

  • Author:seeds
  •  オリジナル小説サイト「星明かり亭」を運営するへっぽこモノカキ(^^ゞ
     猫好きだが猫アレルギー……orz

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

twitter

ブログ内検索

でんたま成分解析

月別アーカイブ

RSSフィード