0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2013年04月

更新情報:でんたま・「月に捧ぐ歌」第五章[12][13]

 「月に捧ぐ歌」第五章[12][13]をアップしました!!

 前の更新から間が空いてしまいましたが、どうにか四月中に出すことが出来て良かった!

 前回の[11]に引き続き、このシーンが描きたくて書きたくて……それなのにプロットがたったの一行で(吐血) ……十年前の自分を〆てやりたい。


 折角なので、プロット、公開します。未読の方はネタバレになるのでご注意を。



素敵なイラストをいただいちゃいましたー!!


 「LHASA KINGDOM」の琉桔真緒さんから素敵なイラストを2点いただいちゃいましたー!!

 きゃーどうしましょう!! 「描いていいですか」と仰っていただいたところからテンションMAXのまま下がらないんですけど!!

 「でんたま」TOPページ下方、Treasureのところに飾らせていただいてます! わーんどうしましょう!! 嬉しすぎて悲鳴しか出ない!!

更新情報:でんたま・「月に捧ぐ歌」第五章[11]

 「月に捧ぐ歌」第五章[11]をアップしました!!
 前の更新から三日で出せたよ! 快挙!!(こら)


 このシーンが書きたくて、十年もかけてやっと辿り着きました。遅くなってごめんねローラ。やっと、やっと辿り着けたよ。

 ここからしばらく、まだ重要なシーンが続くので、間を空けずに更新していきます!

 実はバイト先が水曜定休になりまして、水曜日の午前中は誰にも邪魔されないで堂々と創作に時間が費やせるようになりました!

 これで少しは進むはず! 目指せ年内完結!!

更新情報:でんたま・「月に捧ぐ歌」第五章[10]

 長らくお待たせしました、「月に捧ぐ歌」第五章[10]をアップしました!!

 この辺りが書きたくて、ずっとこのお話を紡いできました!! もう書いていて感無量で、感無量過ぎて筆が進まないというこのジレンマ……(^_^;)

 短いながらも、ここで切るのが一番いいと思って、ローラと一緒に逸る気を抑えながらアップしました(笑)

 ここからしばらく、間を空けずに更新できたらと思っています!

 どうぞお付き合いください<(_ _)>


 更新内容に合わせて、ブログのデザインもチェンジ! 「月に捧ぐ歌」TOPもそうですが、このお話のイメージの根幹は「青い月」です。

 月には不思議な力があると昔から言われてきましたが、幻想世界ファーンでは「月」は魔神リィームの居城がある場所。そこは魔力で満たされていて、魔術士達の魔力の根源も月にあります。
 故に、月は”魔”の象徴として崇められ、また畏れられてもいます。
 そんな月が根幹となったこのお話。故に、月はとても大事なキーワード。
 どうぞ、その辺りも気にしながら読んでみてください。

テーマ:自作小説(ファンタジー)
ジャンル:小説・文学

プロフィール

seeds

  • Author:seeds
  •  オリジナル小説サイト「星明かり亭」を運営するへっぽこモノカキ(^^ゞ
     猫好きだが猫アレルギー……orz

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

twitter

ブログ内検索

でんたま成分解析

月別アーカイブ

RSSフィード