MEMO

日常の呟きから小説裏話まで
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月

誤字報告:《gilders》御伽噺


《gilders》御伽噺にて、誤字というか一行完全に抜けていた部分がございましたので、修正いたしました。

 誤: 眼を丸くする二人に。よしよし行くぞい。わしについてこい」

 正: 眼を丸くする二人に、にやりと不敵な笑みを浮かべる老人。
   「よし行くぞい。わしについてこい」

 どうも、変換してるうちに変な風に行の途中が消えて、次の会話を上書きしたような状態になっていたみたいです(>_<)

 これに気づかず、そのまま製本してしまいました……(>_<) アイタタタ。六年も気づかないとは……orz 不覚です。

 ご報告ありがとうございました!!

誤字報告:Tales of Farn-03 緑野のざわめき

 5/5のCOMITIA108初売りの「Tales of Farn-03 緑野のざわめき」にて誤字がございましたので、訂正させていただきます。


「Tales of Farn-03 緑野のざわめき」

 P.50 3行目 ×ラーンが → ○エルクが

 その場にラーンが二人いることになってました(@_@;) ドッペルゲンガー!?


 第二版より訂正させていただきますm(__)m

 ご報告ありがとうございました!!

「星明かり亭アンケート」「いつどこゲームde短編小説Part2」・結果発表!

 昨日まで行っておりました15周年記念企画の「星明かり亭アンケート」「いつどこゲームde短編小説Part2」の集計結果をアップしました!!

 詳しくは15周年記念企画よりご覧ください!


 いつどこゲームのカオスっぷりが半端なかったです……。どうやって纏めよう……orz


15周年記念企画にお付き合いいただきましてありがとうございました!


 5月中、15周年記念企画にお付き合いいただきましてありがとうございました!

 「いつどこゲームde短編小説Part2」は、ただいま集計中でございます。

 今回、同率一位の項目が一つだけ出てしまいましたが、これはこれでありかな、と思いまして、決選投票はいたしません。
 どのように内容に反映されるかは、後日掲載予定の短編小説をお楽しみに!

 たくさんの素敵なプレゼント、そしてお祝いのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます!

 アンケートへのご協力も誠にありがとうございました!!

 これらを糧に、今後もサイト運営ならびに小説執筆に勤しんで参りますので、なにとぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(__)m