MEMO

日常の呟きから小説裏話まで
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
      

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

でんたまTOPページに頂き物イラスト・自作イラストを追加


 でんたまTOPページ下部の「Treasure」に、春藤輝凛さんからいただいた年賀イラストを一点、「Image Illustrations」に去年の年賀イラスト(笑)とクリスマスイラスト、そして今年の年賀イラストを追加しました~♪

 (大分前にギャラリーページを廃止しましたので、各種イラストはそれぞれの作品TOPページからリンクで飛べるようになっております)

 輝凛さんからの年賀イラストは最初、紙の年賀状でいただいたんですが、見た瞬間吹き出しました(笑)
 でんたまアンソロのネタなんですが(ダイレクトマーケティング)、いやもう、このままこれシリーズ化してほしい!

 自作イラストは、ブログに載せただけでサイトに格納するのをすっかり忘れていたのです(^^ゞ

HAPPY NEW YEAR 2017

2017nenga.jpg
 
 今年もよろしくお願いいたします♪

 酉年→鳥→卵……という連想ゲームで(笑) 今年もルフィーリの登場と相成りました!

 たまにはかわいいカッコしてよ、ということでキューピッドの衣装です(笑)

 実際の《卵》はもっと小さかったと思うのですが(^^ゞ 絵のバランス的にちょっとデフォルメ。
 物理的にこのツーショットはあり得ないので、多分《卵》は張りぼてですwwww