MEMO

日常の呟きから小説裏話まで
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP更新情報 ≫ 第一話アップしてみましたー

第一話アップしてみましたー

 13周年記念企画「いつどこゲームde短編小説」改め、連載小説「いつかどこかで」の第一話をアップしてみました!!

 ブログ小説用のテンプレートもいろいろ見てみたんですが、作品イメージと合うのがないのと、カスタマイズでめげて、いつものテンプレートのまま行くことにしました!

 なのでいきなり小説本文が読めてしまいますが、まあそこはご愛嬌ということでご容赦のほどを。

 トップに連載終了までの「但し書き」を掲げてあります。そこに目次も作ってありますので、順番に読みたい方はそこのリンクから飛んでくださいませ。


(追記)
 当初の仮題が、どっかで見たことあるよなーと思いつつつけたものだったんですが、素敵な猫写真サイトさんのサイト名だったことを思い出しまして(+_+) 「いつかどこかで」に変えました。
 またいいタイトル名が思いついたら変えますが、しばらくはこの仮題で行こうと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【第一話アップしてみましたー】
 13周年記念企画「いつどこゲームde短編小説」改め、連載小説「いつかどこかで」の第一話をアップしてみました!! ブログ小説用のテンプレートもいろいろ見てみたんですが、作
2012年07月02日(Mon) 04:01