fc2ブログ

でんたま総合TOPを改装しました


 外伝やら何やらがわんさか増えてしまい、どうにかしたいと思っていた、でんたま総合TOPを全面改装しました。
 本編以外のあらすじを削ったり、レイアウトをいじったりして、少しは見やすくなったかと思うのですが、どうでしょう??

 あとは前からの使いまわしのTOP画像をなんとかすればいいのだけど、如何せん絵心がね(^_^;) TOP絵も他力本願企画で募集しちゃおうかな、なんて思っているぐーたら&わがまま管理者がここに(^^ゞ

 最大700×500くらいで、よほどのネタバレにならなければどんな構図でもOK! できれば画像内に「伝説の卵神官」の文字を入れて、って、注文だらけじゃん(>_<)

seeds
Posted byseeds

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply