fc2ブログ

更新!


 超・超ひさしぶりにm(__)m 「月に捧ぐ歌」を更新いたしました。

 ……ログ調べたら、前に更新したの去年の六月……。あああ、どんどん間があいて行く……orz

 今回も、本当はもうちょっと先まで書き終えてからの更新にしようと思ったんですが、出し渋って旬を逃すのもなんですので(^^ゞ 思い切って中途半端なところで出してしまいました。ホントにすいません。



 書いていて思ったんですが、この更新停滞の原因は「森のシーン」にあるのかもしれません。
 「Farn World Stories」の時も思ったんですけど、森に突入した途端に執筆ペースがガクッと落ちるんですよ……。

 作者が思いっきり都会っ子な上に虫嫌いで滅多に自然の多いところに行かないのも一因かな……。だって森に行くと虫が降ってくるんだもの……。

 これでも昔は登山好きの祖父に連れられてあちこちの山に行ってたんですが……いつの頃からか極度の虫嫌いになってしまって、それからは本当に気が向いた時&どうしても行かなければならない時しか森・山・林には近づいておりません(笑)

 次の次くらいで森のシーンが終わるので、それからはもうちょっと書きやすくなる……ことを期待します(^^ゞ

seeds
Posted byseeds

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply