fc2ブログ

シナリオ


 「原作×漫画」第三回に応募していたシナリオをごちゃまぜ書庫にアップしました~。
 なんとか小説に出来ないかな、と思ってたんですが、やはり「漫画になること」前提に書いたものは小説化しにくい(>_<)
 というわけで、ちゃっかり「他力本願企画」にも上げて漫画化してくださる方を募集しております。短い作品なので、腕試しにいかがでしょう?

 夜にPCが使えない(PC部屋で寝ているので)ため、昼にちょこちょこと使っているのですが、昼は昼で、揺れる
 なにがって、家が。
 ……実は目の前でマンション解体工事が行われていて、朝早くから夕方まで、重機が動くたびにうちのマンションが揺れに揺れるのです(>_<)
 これがまた、震度で言うなら3くらいの揺れなもんで、じっとしてると気持ち悪くなりそうなくらい(^_^;)(最初は自分が眩暈を起こしているのかと思ったくらい)
 同じマンションにお住まいの方によると「壊してる時も揺れるけど、作ってる時にも揺れるよ」とのことで……勘弁してください(T_T)
seeds
Posted byseeds

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply