fc2ブログ

れすれす


○一言フォームより

 Bさん:大変長らくお待たせしてしまいました。スローペースは変わらないと思いますが、完結までお付き合いいただければ嬉しいです。
 シリーズ肥大化ですか(笑) 今のところ、次の話と最後の話だけは固まっていて、その間は書こうか書くまいか、もしくは外伝のように読みきり短編を繋げていくか、まだ考え中だったりします。
 なにしろ遅筆なので、あまり風呂敷を広げすぎると収拾つかないまま寿命が尽きてしまいそうで(^^ゞ

 ラウルは……未婚のまま突っ走りそうな予感ぷんぷんですね(笑) でもまあ、結婚が人生の終着点ではありませんしね(^^ゞ 立派な相棒がいることですし(爆笑)


○web拍手より

 16日:あっという間に一年過ぎていたようで(^_^;) 更新履歴調べて吃驚してしまいました(^^ゞ 長らくお待たせしてしまって本当に申し訳ないです。
seeds
Posted byseeds

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply